

久々に更新。。。

最近はFacebookばかりで。。。
最近久々にボディを塗りました
今年は初めてですね。。。

1405332630096.jpg
1405332636405.jpg

今までの赤い部分をオレンジししました。
試作的に塗ったので視認性を赤とオレンジで比べて見たいと思います。

krccレース

さて、昨日はkrccレースに参加してきました。
OPクラスは参加台数不足によりTCXXの出番は無し。。。

Mクラス、540クラス、F1クラスに参加しました

↓ 久々の参加ですが最近は人数が少ない?

KIMG0481.jpg

↓ 540はSAKURA XIがシェイクダウンでしたが、これがまた良く走る
  今時通販で7,000円くらいで買えるツーリングがこんなに良くできてるなんて
  TAMIYAのTA05、06シリーズより買い得感満載ですね。
  TQは獲れませんでしたがベストラップは頂きました。
  決勝も1位で満足いく結果です。

KIMG0485.jpg

↓ F1はTRG112がシェイクダウンでしたが、これも良く走りました。
  今までF1は良い結果ではありませんでしたが今回は予選3番手。
  Aメイン入りしました。
  決勝は序盤2~3番手走行でしたが他車と絡みリア駆動系にトラブル発生により
  Aメイン5位という結果でしたが自分のF1の走りからするとこれからまだまだ
  早くなりそうです。

KIMG0480.jpg

KIMG0484.jpg

↓ Mは予選からなかなか上手く走れませんでしたが予選2位でした。
 決勝も2位という結果でしたが、ゴールまで気が抜けない展開でした

KIMG0482 - コピー

次回はいつ参加出来るやら。。。

久々に♪

明日はkrccのレースです。
久々に参加出来そう

シェイクダウンも兼ねて540、F1、M、OPの4台です。

↓ 何とか間に合ったSAKURA XI

KIMG0478.jpg

若干OPパーツ入れましたが。。。
ダンパーケースは樹脂製なのでサイクロン用を使いました。
てか、Fにワンウェイ欲しい。。。
明日はどんな走りをしてくれるか楽しみです。

↓ こちらも半年掛って組みあげたTRG112です

KIMG0477.jpg

基本的に素組ですがキャスターだけ事前にりょう〇さんが教えてくれた角度に調整
あと、サイドバー?もOPに変更済みです。
ボディがスピードパッション製を使いたかったのですが塗装が間に合わないので
104用をカットして無理やり載せますwww

↓ こちらはまだ先になりそう・・・?
MP9用パーツです。

KIMG0475.jpg

R用のアルミ製トルクロッドは持っていましたがF用は持っていなかったので。。。
あとFにウエイトを装着する為にアルミ製Cハブも用意しました。
(Rだけ装着していましたがF/R装着した方がバランスが良いらしい。。。)
あと、サーボホーンです。
早く試したいですがなかなか時間が・・・今年もまだ4Lした焚いてないなぁ。。。


ハチイチ用に

ハチイチやっているとプロポが砂埃まみれになるので
ハチイチ用にMT4を投入しました

KIMG0452.jpg

今週末からまた出張です・・・いつ使うことができるかな・・・。

なかなかやれない…

AZのレース日程が変更になりましたね。
出張中なので残念ながら出れません…
krccの室内レースも所用のため出れません
なかなかラジコンやれません…
プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
