

週末は!

今日の朝から息子が全道大会の為、滝川へ向かいました。
明日は開会式でその後、試合です
今日は昼くらいから練習をしていたみたで、先ほどメールで
調子を聞いたら、イマイチとのこと・・・
大丈夫かなぁ。。。
何とか1回戦勝ってくれたら良いのですが。
週末はアクアさんでハチイチのレースですが、息子の試合の
観戦と迷ってます

残ってた写真

先日の息子に野球の大会での画像が残ってたのでUPします。
明日は遠軽で練習試合があるようです
父はラジのレース
応援には行けないけど、息子よ頑張りたまえ
DSC00192.jpg
来週は千歳の中学校と1回戦の対戦相手みたいです。
なんとか決勝まで勝ち進んで欲しいものです。

もともとメインはラジネタなので。。。


DSC00188_convert_20110920222013.jpg
先日、前から欲しかった部品を手に入れました。
ツーリング用のFアルミ製のアップライトです!
後は・・・前回デフのトラブルにより苦い思いをしたので
デフカップジョイントアダプターも購入しました
とこのショップにも在庫が無く、メーカーからオンラインショップにて。
いやあ、ストック部品が無いとフアンニナリマス。。。
最終手段はドライホップさんに聞いてみるしかないかな
前に何処にも無かったら聞いてよ!と、言って下さったので
その時はお願い致します。。。
今週末はAZにてバギーのレースがありますが、自分はビミョーです。
息子の野球の大会があるらしい。。。
ラジやりたぁいっっ

本日より!

数年前から始めようか迷っていましたが、最近身近で始めた人もいるので
自分も開設することにしました
これから不定期ですが自分の日常を書いていきたいと思います
プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
