

初めて観戦しました♪

11/2は隣町で娘の部活の試合があり初めて観戦してきました
まぁ、マネージャーなので試合に出ることはないのですが、とても弱いみたいで
どんなもんかと観に行ったのですが予選リーグが終わり決勝トーナメントが始まって
いましたが1試合目は勝ち上がり2試合目は負けてしましたが3位となり何でも
3位までは地区大会に進めるそうです
バレーの試合は初めて観ましたがなかな面白かったです。

1415516710938.jpg

お正月は。。。

年末年始は札幌で過ごしてきました。
嫁さんの実家が札幌なので

やたら豪華なお節料理食べましたが、これまたまいう~
和、洋、中のセットで伊勢海老、ウニ、アワビが入ってました

1388793566543.jpg

札駅周辺に初売りに行ってきましたが、久々にプリ撮ってきましたwww

1388793418997.jpg

2日に北見へ戻りそのまま自分の実家へ子供と泊まりに。
翌日昼に北見へ戻りたかったんですが、何せ息子が起きてきたのが
昼頃。。。当然起きてからボーッとしてます。
久々の登場ですかね笑

1388793398626.jpg


午後から娘のスキーウエアを買いにゼビオに行ったのですがお気に召さない様子。。。
仕方なく娘と旭川へGO
予算オーバーでしたが気に入ったのが見つかって一安心www
晩ごはん食べてから帰りました。
こちらも久々の登場笑

1388793405268.jpg

休みもあっという間に終わりそうです。。。

シーズンイン

GWも始まり恒例の練習試合が盛んに行われていますね。
中学時代は道内の中学校の交流試合がありびっしり練習試合でしたが
今年、高校に入りどうなのか?と、思っていましたがやはり遠征とか
あるようです

↓ 4月末は札幌へ遠征だったようです。
  高校に入ってからは坊主&コンタクトにしましたwww

KIMG0321.jpg

↓ 5/4は置戸?と柏陽との練習試合でした。
  まぁ、息子が出ることはありませんが見てきました。
  柏陽のピッチャーはかつて息子と同じ中学野球部の先輩です。
  自分も久々に会いましたが貫禄出てきましたね。

KIMG0339.jpg

結果は置戸?には圧勝で柏陽とは同点でした。
今年は柏陽もなかなか強いと聞いていますが、良い試合をした工業も
期待出来ます



早いもので。。。

3月は卒業式シーズンでしたが自分は出張だったため、
息子&娘の卒業式は出れませんでした。。。
で、入学式は両方行きたいなぁと思いつつ高校と中学の
入学式が重なってしまい、どちらかを選択

↓ 娘の入学式へ行きました。

1363603572343.jpg

早いもので娘は中学生。
息子は高校生になりました。

娘は部活にバレー部に入りました。
息子は中学から続けて野球部へ。
今年も色々ネタがありそうです

シーズン最後でした。。。

久々にまともな更新です。。。
2月から先週までやたらと出張で更新する暇がありませんでした。
結局1月に滑りに行ったのが最後
息子と友達を連れて若松です。
かなりタイムラグありますが、UPします。

KIMG0272 (3)

プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
