

観察!

先日、お袋が実家からダックスを連れてきました。
ペットショップ生活だったので犬には馴れていると
思っていましたが、意外にフーとか、興奮していました。。。
数分で馴れてはきましたが。

KIMG0154.jpg

子猫は見ていて飽きませんね。
狭いとこが好きみたいでゲージから出しているときは
ほとんどがソファーか狭いとこに潜りこんでいます

KIMG0165.jpg

飼いました!

先週、有休で1週間休みだったんですが、猫を飼いました
札幌のエスタにあるペットランドです。
何気なく(札幌に行くと必ず行きます)見に行くと
店員さんが、猫をお探しですか?みたいな。
で、お勧めの猫を出してきて抱いてみると、可愛い
まぁ、もともと犬や猫は好きだし。
大人しいし、トイレは躾されているから大丈夫かな?

↓ 飼いました。

KIMG0148 (3)

母親はマンチカンで父親はマンチカンとアメショーのハーフ。
で、飼った猫はマンチカンの血統なのですが、見た目はアメショーです。
マンチカンは短足同士の交配は駄目らしく、短足と長足で交配させるらしいです。
(新しい品種が出来るかもしれないから)
なので見た目はアメショーです。
プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
