

久々に!

今日は久々にAZへ行きました
バギーは2カ月振りでしょうか。。。
現地に着くと帯広から2名来られていました。
どうも、ご無沙汰してます・・・
かなり久々なもので直ぐに走る準備をします。
まぁ・・・新目なタイヤは勿体ないので、古いタイヤを
何セットか試します。
全然走りません。。。
リアのグリップがイマイチで、ちょっとだけ
セットを変更してみました。
バルク側のアッパーアームの位置を1段上げて
みました。
ちょっと良くなったかな
まぁ、タイヤもまともな物を履けば良かったかも
しれないですが。
やっぱ、あまりうまくない上に、ブランクあると
まともに走られません
5タンクくらい?走らせてからタイヤ交換しようと
したら、足回りのガタがかなりあることに気付いて、
とりあえずFの樹脂パーツ類を交換しました。
そういえば、今年は替えていないかったかも。。。
Rは来週末までに交換します。
お〇っちから聞いたのですが、駆動系を新品にしたら
走りが激変したとの事。
パーツはありません。。。
今年は樹脂パーツ交換で凌ぎます
来週は今年最後のレースがあるのですが、ちゃんと
メンテしなきゃ

プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
