

F1用ブラシレスECS

12280_main.jpg

Cirtix ストッククラブレース ブラシレス ESC (センサー対応)
プログラム可能な項目は他の ESC に比べ大幅に制限され、ブレーキとドラッグニュートラルブレーキの2項目及びヒートプロテクションのオン/オフのみとしました。ブラシレス ESC の “プログラム戦国時代” と言われるこの時期に、敢えてプログラムアップデート機能等を搭載せず、「徹底したイコールコンディションと低価格化」 を実現する事で、ショップレースやクラブレース、そしてビッグレースへの導入を目的としてリリースされました。また本 ESC はセンサーを搭載している為、低速から高速まで全域に渡り安定した出力特性を持っています。Cirtix ストッククラブレースブラシレス ESC はそのコンセプトと信頼性から2010年度ヨーロッパツーリング選手権(ETS)シリーズ PROSTOCK クラスの唯一のコントロール ESC として採用されました。

↑気になるECSを見つけました。しかも安い
で、購入してみました。
何か・・・今までのECSが設定のせいか、あまり早くないので
思い切って入れ替えしました。

KIMG0042.jpg

KIMG0043.jpg

バッテリー用のコネクタを2ピンタイプへ変更しF1に載せてみました。↓

KIMG0059.jpg

室内はガマン出来ても今年は三輪コースでも走らせる予定なので
期待出来ます。

そう言えば、少し前に夏場は三輪コースに来るF1とか走らせている人の
ブログを見つけましたが、ミニッツF1とかかなりキレイなボディの仕上がりでした。
ステッカーの素材は何を使っているんでしょうかね。
プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
