

簡単サラダ!

え~今日は美容室へ行ってきたのですが、担当の子と料理の話になり、
で、野菜の話になり、で、簡単なサラダを紹介します。
まぁ、盛りつけはセンスなのでかんべんして下さい。

今回の材料はレタス、ブロッコリー。大葉、タコ(刺身用)サーモン(刺身用)
だけです。
野菜は好みで問題ありません。
個人的にはパプリカ、バジルの葉、カイワレがあるとベストです(笑)

KIMG0139.jpg

レタスも普通のではなく、サニーレタスとかが好みかな。

後はブラックペッパーとオリーブオイルを掛けてドレッシングは
好みですが醤油ベースのドレッシングかバジル系が合うと思います。
今回自分はカルパッチョに合うオリジナルにしました

今日はこれとチキンカツにザル蕎麦かな(笑)
そうそう、昨日八日市から前にお世話になった人から近江牛が送られて
来たので素焼きで調理しようと思います。
過去に3大和牛を食べたことはありますが、個人的には近江牛が1番旨いです
プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
