

思いっきり!!

2/8~9の2日間で合宿ツアーという名のイベントに参加してきました。
元は帯広の小○くんからの誘いから。
その他8名(知らない人ばかり笑)で1日目は旭岳へ
前週にスキーブーツを買ってもらいワクワクで出かけました

↓ 22年振りの新品ブーツ

1391991123256.jpg

(嫁さんに感謝です)

当日は所要時間が分からずとりあえず4時出発www

↓ フルバケで本気で寝れるスゴい人www

1391991113756.jpg

旭岳は初めてでした。早朝過ぎて車で待つこと2時間。。。

↓ こんな感じなんですね

1391991079736.jpg

コース的にはほかのスキー場よりイマイチかもしれませんが景色は素晴らしいです
しかも今回はパウダースノーを味わうのが目的なのでほとんど新雪の滑走
これが良かったのか息子も大ハマリwww

↓ 1日目集合写真

1391858246999.jpg

↓ 景色もサイコーこんなに晴れて風がないのはレアのようです。

1391991106802.jpg

1391991047794.jpg

↓ サンピラーがキレイでした。

1391991055969.jpg

↓ 宿はこんな感じです 男8人部屋! 女の子は別部屋で2人部屋です。

1391991067187.jpg

修学旅行気分で楽しかったです。

2日目は富良野へ移動
15年振りくらいかな?

↓ 到着

1391991039093.jpg

↓ ここでも新たに4人が合流し14名で遊びました
 なかなかタイミングが合わず全員一緒に滑るのが難しかったんですが
 揃ったところで集合写真

1391931476502.jpg

マジで楽しい2日間でした~



プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
