

春ですな!

久々の更新です。。。
季節もすっかり春らしくなりました
そろそろ・・・かな?タイヤ交換しましょ
てなことで実行です

↓ まずは冬用ホイールを外し各部のチェックです。
  フロントはブレーキ冷却用の同風板がついてます!
  この際なので車高も夏verに合わせます

1398162677107.jpg

↓ 車高調はテインのスーパーレーシングにハイパコの組み合わせです。

1398162685091.jpg

↓ まぁ、こんな感じでしょうか

1398162792838.jpg

↓ この角度好きですねぇ。。。 
  フロントは10jj インセット25のRサイズです

1398162779759.jpg

↓ 2じゃ月前に購入したVOLTEXのレインカバーも付けましょう。
  さて、ボンネットオープン

1398162785794.jpg

↓ before

1398162724613.jpg

↓ after

1398162735444.jpg

↓ カバーはこんな感じのFRPですが最終的にインダクションboxに当たるなどして
  かなりカットしました。。。画像は次回に。

1398162717130.jpg
1391991188641.jpg

ネタは溜まってるんですが、中々更新してませんでした。。。
GW中にたくさんUPシヨウ。。。

プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
