

簡単料理♪

少し前になりますがパスタとサラダを作りました。
サラダはMIX野菜(好みで)に半熟玉子と
クリーム系ドレッシングに粉チーズをまぶしています。

パスタはほうれん草と、マイタケがあったので
和風パスタにしました。

KIMG0263.jpg

基本的に自分はレトルトソースは使わないので、
簡単に紹介すると、先ず具材をオリーブオイルたっぷりに
塩少々で炒めます。
次に醤油、バターを入れて良く絡めます。
醤油は入れすぎるとしょっぱくなるので、
少しずつ入れるのが良いでしょう。
次に茹でたパスタと絡めてオリーブオイルを
適量、ブラックペッパーを振りかけて
出来上がりです

ベースが和風なので他にもアスパラや、ベーコン
きのこ類に良く合うと思います。


コメント

§

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

§

daisuke0927さん、こんにちは!
料理ブログですか~♪
自分のは簡単な料理ばかりですが(汗)
daisuke0927さんのリンク貼っても良いですか?
自分も拝見させていただきます!
参考にしたいので!!

§ 尻軽女

3rtv6m2z
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://b8U7I5hY.tokyo-electron.info/b8U7I5hY/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
