スポンサーサイト


排気系を見直し!

さて、evoの購入時にHKS製メタキャタが付いてるはずでしたがリフトupして見たら
純正触媒が付いていました。。。
でも、ガスレポはグローブBOXの中にあります。。。多分、前オーナーが外した?
エキマニもノーマルです。まぁ、ゆくゆく割れたりするのを考えたら賛否両論でしょうか。
効率を考えたら社外マニですよね。

で、春には見ないそたい内容2点

↓ シルクロード製マニ

KIMG0674.jpg

KIMG0675.jpg

取り回し上、他メーカーよりハイトがあるのでバンテージは巻かないとボンネットがヤバいでしょうwww
アスピレーションやGCG製に似た取り回しです
径は38?42.7?φです。まぁ、マニ自体が長いので45φだとレスが悪くなりそうです。
バンテージはモロッソ製を行きつけのshopで頼んでもらいました。
昔と比べて今はチクチクしない笑、水に濡らさなくても巻きやすいのがあるんですねw

メタキャタはGP SPORT製で他よりメッチャ安い!
評判も悪くないみたいです。

↓ ちょっと絞りがありますが。。。

1419980206620.jpg

まぁ、純正より抜けは良いでしょう

スポンサーサイト

コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CT9Aパパ

Author:CT9Aパパ
北見在住の2児の父です。
ラジ歴7年。。。
上手くはありませんが、楽しくやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
